遠征

tomoaki5242006-02-19

来月のスポフェスSSAに行く為にいつものサンライズのチケットを買いに行ったら昨日発売にも関わらず既に満席でした_| ̄|○う〜ん、こりゃバスしかないか・・プリンセスロードで行っちゃうか!
富山に行く道程で福井に行こうと画策中。せっかく北陸行くんだから寄って行くべ。またヲタヲタしい行程になるな・・
GyaOにてハロプロの新番組が始まる模様。
http://www.gyao.jp/music/bunkasai/その名も「ハロプロアワー」なっちがMCでゲストが愛ちゃんです!(村上含むw)歌ありトークありって事で、ソロナンバー聴けるわけだな。これを機会に観られるようにしておこう(^^♪