レインボー7

既にあちこちで感想が出ていますが、実際じっくり聴き込む事が出来てないんで、小出しにしていくか。通して聴いた感想としては、やっぱりライブでやる事を意識した曲ばかりやなと。シングル曲以外で愛ちゃんが前面に出てくる印象はないけれど、後ろでしっかり支えている感じかな。それはそれで楽しみやけど。しかし、これだけ色んな楽曲でまさに「色」を出してくれるグループって凄いよね・・CDでじっくり聴くのも良いけれど、現場でナマで観ると尚良い。それだけの期待に応えてくれる筈だ。
しかし、座間の相場が落ちないな・・はっきり言って俺は美貴ティの誕生日関係無しに愛ちゃんに会いたいだけなんやけど。越谷って手もあるけど、それならもう1週待って富山に行った方が安く上がりそうやし・悩むわー!

美勇伝説ⅡのDVDがあちこちで大絶賛されてるなあ。買いたいけれどいかんせん懐が・・でも観たい!誰か貸して下さい)爆

ミュージカルの出演者が一部変更。Wがのんちゃん単独に。って事は少なくとも亜依ぼんは半年は謹慎か・・ハロパも駄目だね。のんちゃん単独?楽曲はどーなる?まだまだ波紋は広がりそう。