巻物写真集

tomoaki5242006-02-27

夜行で座間から帰って来てテレビを点けると、あら、つい先程までお会いしていた方々が。ライブの裏でこんな事が行われていたとは。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.htmlそういや、入場列のところに報道のカメラがいたから、ライブの取材かと思ってた。ライブ中でもNKTが販促活動やってたなw写真集には白いリストバンドが巻き込まれていて愛ちゃん曰く「裏に願い事を書き入れると、かないます」らしい。俺が書く事は既に決まってるけど教えないよ〜。効果が無くなってしまうからな。でもFCで申しこんだから届くのは一月後(ノ∀`)