悲鳴

横アリ全員集GO!発売中止

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.htmlしょうがない・・のか?これ楽しみにしてた人多いと思うけど。プッチモニ。、ZYXDEF.DIVAは記憶のみに残るのか・・センター席で暴れる雄姿をお見せ出来ないのは残念wそしてあの愛ちゃんを見るのは忍びないので、これはホッとする。まあ、理由は・・・wんで中止の措置になったのは、あの人がライブに参加しているからですね。

娘。NEWシングルSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_67/

そしてアー写も更新
[:title]
今回久々にセクシー路線?皆髪がストレートで新鮮。「美」を感じるね。

今週のプレイボーイ

買ってきた。目当てはこれ。
[:title]
紺ちゃん、可愛いよ、紺ちゃん

噂では

5月に娘。がメンバー別にソロシングル発売?とか。昔あったねえ。FC通販と会場限定だったっけ?そこから「NON STOP!」とか「理解して!女の子」とか名(迷?)曲も生まれた。でもこれは余り一般向けにはやって欲しくないなあ。暗に人気投票みたいな感じで公に順位が付いてしまう。実際、グッズや生写真の発注で個人差はあるんだろうけど、それは内々の話。やるんなら一枚のCDにまとめるか、前回同様限られたマーケットの中で。誰も得しない事はやらないでいい。