座間コン

思い出した事を書き連ねてみるw

  • 「パープルウインド」での愛ちゃん180度開脚!そのまま腹筋背筋を使って起き上がってくる技に驚嘆!
  • 美貴様銀色の永遠」は「色」繋がりで選曲?
  • 「NATURE IS GOOD! 」よっちゃん、れいなの2TOPカッコいい!
  • 「無色透明なままで 」何故か紺ちゃんに魅かれるわ〜。あの表情が・・ね。
  • 青空がいつまでも続くような未来であれ!」幸せを感じる。ほぱさんから「愛ちゃんのフリ間違ってる?」と指摘があったので、よく見ると、なんか微妙にずれてるw隣の里沙ちゃんと明らかに違ってる箇所がある。わざとそうしているのかは謎。ここら辺は今後も注意して見よう。
  • ザ☆ピ〜ス!」一番は別撮りのVが流れて二番から娘。が登場。ナマで二番を見るのは初めてw
  • 「かしまし」つぶやきシローのパートは亀ちゃんが口パクでやるんだけど、その時の表情が面白かった。ホンマにエンターテイナーやなあw
  • 最後の捌けはあっさり過ぎないか?いつもの万歳やらないと消化不良の感が・・
  • 最後スタッフロールで娘。個別のメッセージが流れる。「来てくれてありがとう!」「みんな大好き!」各々ファンには嬉しい言葉が並ぶ中、川釻v釻从「幸」ワロタ
  • ほぱさん、席番が「2番」というミラクルw

明日は一曲について語ってみるか、今回あんまり注目されてないけど俺にとってはハッとなる曲。