深夜のラジオ

知ってる?24時

よっちゃんと一緒にまずは「知ってる?24時」に出演。http://www.allnightnippon.com/shitteru/masuda/index060222.html何気にますだと波長が合ってるね。宝塚とか共通の話題があるとノリノリやな。俺はますだと野球ネタで語ってみたい。愛ちゃんキックベースやるんやね。俄然推しますよ!つーか、ルールは理解しとんか?前髪伸びて嬉しいとか。髪型変える前触れか?
「男の子を落とす口説き文句」・・川*’ー’)<一緒にご飯行かんか?
即落ち。そりゃ、愛ちゃんと一緒なら納豆だって食うよ!
リスナーとの会話・・川*’ー’)<何か喋って下さい。
うわ、リアルや。ちなみにこのリスナーは男子校通いで、久々に会話した女の子が娘。という事であがりっぱなし。そらしゃあない。俺も愛ちゃんといざ会話するとなると・・
ますだの話術もあって素のいつもの愛ちゃんだった。訛り最高!

オールナイトニッポン

続いてあややの番組にも乱入。これはナマで聴けた。何故か四国放送が一番クリアに聴こえる播州地方w四国放送はオソロでもお世話になったなあ。毎週火曜深夜3時に聴いてたよ。二期タン最終回は号泣だった・・おっと脱線した。川柳読んでた。内容よりも愛ちゃんの発想や訛りはあややもタジタジだったwあややと愛ちゃんって微妙な関係だな・・どっちかと言うと愛ちゃんの方が気を使っている感じ。前は「松浦さん」って呼んでたけど、今は「あやや」なのかな?自己主張が人一倍強いあややは愛ちゃんには苦手なタイプかも知れんね。あややは絶対他人には合わさない。あの美貴様ですら、あややには従順だからwしかし、思っったより出演時間短かったな。よっちゃんは当日ガッタスの試合があるからしゃあないけど、愛ちゃんは残ってガチンコトークやって欲しかったな。そうすりゃ伝説の放送になったのにw