あやや、紺ちゃん

あやや

まずは3月29日発売のあややのスタジオライブDVDの詳細http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0602152

テレビの歌番組で何時度か試みられ、大変好評を得ていた企画だけに、この商品化は嬉しいもの。松浦本人も、生演奏で歌いたい、ということをアピールしていただけに、その要望が実現したようです。

7人構成の生バンドをバックに、
・砂を噛むように・・・NAMIDA
・LOVE涙色
渡良瀬橋
を収録。さらに本人コメントも収録されます。

これは今までありそうで無かった事。買い決定。やっぱり本格的に歌手の道を歩むんだなあ。ならばシカと見届けよう!ってか、亜弥コン行けるのか・・?

紺ちゃん

アロハロ!写真集の内容がセブン&アイの総合通販サイト|オムニ7

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

セーラー服に水着ですか・・座間で先に紺ちゃんに謝ろう。まともに顔見られないよ・・だってねえ?