美貴様生誕祭

いや〜!楽しかった!体調が優れなかったんで、後半きつかったwちょっと高くついたけれど、十分見返りはあった。疲れたんで箇条書きw

新曲「SEXYBOY」

やられた!こんな楽しい曲だとは!ビジュアル込みやけどw振りは簡単だから、初見でも付いていける。とにかく「巷で噂のセクシーウエウエ!」ですよ。百聞は一見にしかず。是非現場でご体感あれ。れいなが可愛いよ!

愛ちゃん

今回の見せ場は何といっても「無色透明〜」〜ソロ「大阪恋の歌」の流れ。特に「大阪〜」はただ歌うだけじゃない。ステージをいっぱいに使って移動して踊り、この曲を体現している。2番さんが「ひとりミュージカル」って言ってたけど、言い得て妙。体で、表情で、歌で「高橋愛」をぶつけてくる。まだ初見なんで、つるつるいっぱいな感じだけど、ツアーを重ねていってどう変化していくのか楽しみだ。一回は前の方で観てみたい。しかし、今年は初めからこの曲に振り回されっぱなしやなあ。俺がこの曲にこだわるのは、愛ちゃん自身がセンターで歌う事に対して意気込んでいたから。*1そしてこういう場が与えられるって事は素晴らしいし、期待の表れと同時に「卒業」の前触れなのかなと感じた。

レインボーピンク

規格外やなw初めて新庄を見た時の衝撃と似ている。やりきっている重ピンクに頑張って付いていくこはっピンク。これもツアーを重ねて良くなっていきそう。「表現する事」に関しては愛ちゃんのそれと何ら変わりない。二人にとっての課題やね。

ひまわり祭り

今回美貴様の誕生日を祝う企画でアンコール明けに美貴様の好きなひまわりをかざしてお祝いしようという事で、会場前や客席で配ってた。で、実際は・・まず最初のMCでよっちゃんからフリがあって、「ハッピーバースデー」の大合唱。この時点で祭りが半分消化してしまってアンコール明けが微妙な空気に。でも美貴様「皆さん、ひまわり嫌がって持ってません?今日一日だけ我慢して下さい!」さすがやね。恐らく泣く程嬉しいだろうに、あくまで自分らしく振る舞った。今日は終始御機嫌だった(^-^)客席にやたら愛想振りまいてたもの。美貴様に喜んで貰えたと言う点では成功かな。

亀ちゃん

今回一番印象に残ったメンバー。*2「色じれ」での間奏ダンス、「INDIGO〜」での堂々とした歌いっぷり、*3「かしまし」のれいなパートの頑張り*4凄い成長ぶりが伺えた。努力は着実に実を結んでいるよ。今後も注目。

*1:普段は中々そういう事は言わないから尚更

*2:別に2番さんにごますってる訳じゃないよw

*3:セクシーダンスも必見!

*4:メンバーでレイナと人文字作ってるレの部分は亀ちゃんが腹筋使って作ってるけど、明らかに辛そうで途中で力尽きて落ちてたwその後ろで立ってるだけのリーダーwとの対比が何ともw