ヤンタン

今日は興味深い話が聞けた。というか、改めて確認出来た。予想通り二年前のリメイクで美貴ちゃんから見た愛ちゃんの良い所は「頑張り屋」何に対しても一生懸命。悪い所は「素直過ぎる」何でも真に受けちゃう。以前ハロモニ。で美貴ちゃんに「どうしようもない」と言われかなり落ちこんだらしいwま、デコ出しの件もそうだしなあ。もうちょっと人を疑う事を覚えて欲しいけれど、そういう素直さが愛ちゃんなんだよなあ。
で、顔の右左どっちが良く見えるかという話題になり、さんまさんは左の方が良いと言ってたけど、愛ちゃん本人は嫌いらしいw生写真とか正面ばっかりだからぶっちゃけどっちが良いか分からん・・
結婚の話題になり、愛ちゃんは家に入りたいらしい。でも福井が良いとか。姫路もいい所だよ〜)爆 ショージさんが爆弾落としたw
新曲「SEXY BOY」ちょっと流れた。最近娘。の曲はヤンタンで初オンエアってパターンが多いな。何か微妙〜な感じ。聴き込めばまたハマって来るかも。あ、誰が歌ってるか聞き分けられんかった(>_<)
さんちゃまで「ブギトレ」キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!
来週はごっちん柴ちゃん*1前略ネタは腐るほどあるなあ。ごっちんヲタは必聴やね。

*1:娘。はライブ前日で最終リハと推測