期待

仕事中、昨日の絵里りんの笑顔を思い出してはにやけていましたwこんな店員がいるホームセンターって・・どうよ?

正月ワンダの当落結果

・1月4日中野・・朝当選、昼落選、夜当選
・1月18日大阪・・昼夜当選

中々の勝率でした(^^♪再びチケ運のバイオリズムが上昇気配?でも天空席に飛ばされそうな気も・・(^^ゞ


明日から娘。の秋ツアー開始って事で、グッズも想定範囲内。あまり無茶はしなくなったな〜。

久しぶりに野球の経過を気にしなくても良い日でした(ノ∀`)でも明日は甲子園決戦。前回の東京ドームとは雰囲気も違う。あの時の流れは明らかにジャイアンツよりだった。報道も「ジャイアンツが3連勝したら」っていう感じで主語は明らかにジャイアンツだった。やっぱりそういうのは選手も敏感に感じるもので、微妙に試合運びにも影響したと思う。
でも今回は違う。舞台も甲子園、流れも「タイガースが勝てば」という感じになっているように思う。腹を据えて思い切って自分達の野球をやれ。恐れるものは何もない。先発予想は岩田。勝てば二桁勝利で新人王も見えてくる。どんどんインコースを突いて欲しい。ブルペンも久保田が戻って来て、早い仕掛けが可能になった。切り札が一枚増えた事で随分余裕が出て来ている。
さあ、ゴールは目前!気張って行こう!

明日、テンション↑↑で座間にいけます様に・・(^^♪