お疲れいな!

姫路駅で甲子園帰りの人達が何人かいましたが、絵に書いたようなガッカリさんでした。

まあ、普通に9回で4時間超える試合で負けちゃったからねえ・・疲れるわなあ。勝てば報われたのに。

何で分かるかって?そりゃ、ユニフォーム着てるから。関西では甲子園に行く時は家からユニフォーム着用ですから。周りも「お、甲子園行くんか、頑張りや!」ってノリですからねえ・・(´∀`)

あ〜あ、負けちゃった。やっぱり6回に最低追いついとかないとダメだわな。やっぱりジャイアンツは強いよ。しかし、新井の復帰にはビックリだ。あまり無理はして欲しくないが・・


座間へ出発です。セットリストも一応確認。まあ、百聞は一見に如かず。楽しみにしておきますか。