明日がある


ほぱさん>誠に残念。さすがに競争率高かったですね。

KAZさん>昼当たっただけめっけもんですよ。一緒にれいなをお祝いしましょう(^^♪夜は最前狙いですか?

珍獣くん>テニスや大相撲もVTR導入してるしなあ。ストライクボールやアウトセーフはしゃーないけど、ホームランとか、プレーが止まる時の判定には機械を使っても良いと思うけど。WBCのデービッドソンとか酷すぎたからなあ。まあ、あの誤審のお陰で発奮して日本が優勝出来たという側面もあるけどね・・

長崎乃闘紺さん>審判の判定や運も含めて、全ての流れが佐賀北に味方したという他ないでしょう。自分達で考える広陵の野球が好きだったんですけどね・・