全然大丈夫!?

今日は横浜で娘。の新曲「女に幸あれ」イベントがありましたね。私は棚卸があったんで(さすがにこれは休めない)せっせこせっせこ石の数とか数えてましたよ!
しかし、ちょうどイベントが始まる時間になって、一天俄かに掻き曇り激しい雷雨が!多分、俺が行ってない事に気付いた愛ちゃんが怒って降らせたのでしょう)何
まあ、最近日照り続きでしたから、良い潤いになったのでは?でも水漏れはするし、停電はするし、やり過ぎだよ、愛ちゃん・・

それにしても・・べ、別に握手とかしちゃっても羨ましくないもんね!間近に愛ちゃんを観られるなんて、そんなの別に・・大して・・

はあ・・やっぱり・・愛ちゃんに直に伝えたかったなあ。「ありがとう」って。何だかこの前のなっちのMC聞いて切に思います。感謝の言葉を伝えなくちゃって。まあ、次の機会を待つ事に・・

つか、やっぱり24時間テレビ出たんですね。こういう繋がりは大事だとは思うけれど、その分、ファンには開催場所や開始時間や全員揃わないとかで負担を強いているわけで・・もうちょっと開催日時とか考えられなかったのかなあ・・


記念隊コン、ごっちんが途中退場だったらしく、大丈夫でしょうか・・?その分、なっち、ガキさん、小春が頑張ったみたいで。人数が少ないだけ、特にその穴が大きい訳で・・名古屋行こうかな・・