信じてます

  • 夏焼雅さん、15歳の誕生日おめでとうございます!いや〜まだ15歳か。ピカチュウにはくれぐれも気をつけてwそろそろ身の危険が!?
  • 昨日の八木ちゃんも可愛かったなあ。爆レス貰いまくりだったし、アナウンサーでは断トツに推してます!

http://www.jsgoal.jp/photo/00025800/00025822.html
どうやら、ファン感謝デーで選手が披露したのを「勝利のダンス」として、ホームの等々力で勝った時にサポーターと一緒にする約束だったらしい。フロ「ンタ」ーレだからンタ芸だってwwwしかもロマモーとかwww皆しっかりOAD、ロマンス、マワリやっちゃって、楽しそうだな、おい(ノ∀`)しかし、選手はどこで覚えたんでしょうか?
いいねえ、日本代表でも広めようぜ!W杯でヲタ芸を世界に!www

さて、ごっちんが表層性胃炎で休養という事で、推しの方々はさぞ心配だろうなあと。前にも長期休養がありましたからね。ゆっくり静養してバースデーコンで爆発して欲しいです。
しかし、愛ちゃんは病気休養ってのが無いですね。たまに風邪を引いたりするけれど、ライブに穴を空けたりした事無いんじゃないのかな。金本アニキ並みの鉄人ぶりですね。フルイニング出場はよこすかで途切れたけどな(ノ∀`)ファンにしてみれば、ライブに行けば必ず会えるってのは基本中の基本ですからね。特に遠征して欠場となれば、もう_| ̄|○ですよ。そういう意味ではプロ意識がしっかりしているんだろうなあ。(別にごっちんがどうこう言うのではありません)
記念隊コンではごっちんの代わりにMCでよっちゃんと梨華ちゃん手弁当で駆けつけたとか。でもパフォーマンスでは代われる人はいないから辛いとこですね。

そういや、そろそろ記念隊コンについて書かなきゃ時を逸するな。