さよならは言わない

tomoaki5242007-08-30


文化祭の記者会見、地方は思い切り干されてました_| ̄|○日テレで放送した6時台は関西ローカル枠ですから。まあ、小塚舞子ちゃんが見られるから良いけどね)何
それに「ラジかるッ」は「なるトモ」やし。どうせ、後から拾って観るけどねw
今日は仕事が暇だったんで、「愛ちゃん何してるのかな〜」とか「愛ちゃんに会いたいな〜」とか思ってました(ノ∀`)ダメ社員ですんませんw

そういや、れいなの写真集が出るんですね。その前に熊井ちゃんと小春もか・・)え
れいなっていつも髪の毛巻いたりして弄ってるけど、今月のタナカめせんみたくストレートに下ろしてるのが最強に可愛いと思うのですが、どうなんでしょう?
ずっと前にバトンで貰ったれいな編書いてないから、今一度れいなについて考察してみようかな。下手に書くと後が怖いけどw