何にも言わずに・・

今日8月26日は愛ちゃん達五期メンバーがオーディションに合格した記念日。あれから6年の月日が流れました。長いようで短く、短いようで長い。色々ありましたね。娘。として活動していく中で、生き方を模索し、娘。から旅立った二人と残った二人。袂は分かっても、四人の「絆」は変わらない。お互い連絡を取り合ったりしたのかな。何となく照れ臭かったり「6周年だね〜」とか言いながら。実際に会ってたら尚良いけれど。
最高の仲間であり、ライバルである四人。モーニング娘。のリーダーとサブリーダーとガッタスゴレイロと留学生。お互いの道で精一杯頑張って欲しい。そして願わくば、また四人が同じステージで歌う姿が観られますように・・

高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さん、おめでとう!!これからも良い意味で変わらないで、あの頃のままで・・

昨夜はヤンタン聴きながらライフを観るという荒業に挑戦。最近、北乃きいちゃんがグイグイとキテます。昔いじめられた経験もあって、どうしても歩に感情移入してしまう。まあ、でもいじめっ子っていうのはとことんクズだな。