結局

表立ってのアクションは無し。ヤンタンも普通に(内容はさすがにそうではないけれど)出演してGAMツアーも普通に開幕しそう。色々考慮した結果、それが最善なのかもしれないけれど、何かわだかまりが残るなあ。もう以前の様に素直に応援出来そうもない。リーダーっていう言葉も白々しく感じる。それでも愛ちゃんが「美貴ちゃんは大事なトンバオです」と言うのならば、今一度信じてみようと思う。今は亜弥ちゃんと楽しくツアーを過ごしても良いから、いざ娘。のリーダーとしてしっかり舵をとって下さい。決して「みんなしっかりしてるから、私、何にもやらない」とか言わないで下さい。メンバーは今、凄く不安になっている筈。でも、それぞれ前を向いて頑張っているんです。その気持ちをぐいっと増幅して我々ファンみんなと一緒にまた新しい素晴らしい「モーニング娘。」を築いていきましょう。それは生半可な気持ちでは出来ない。悩み、葛藤するでしょう。でも、忘れないで下さい。あなたには支えてくれる仲間や、スタッフや、ファンが居る事を・・