ヤンタン

注目の辻ちゃん関連の話題は何となく中途半端。マネージャーが外でプレッシャーを与えていたらしいwさすがにぶっちゃける訳にもいかないだろうけれど、それでも愛ちゃんを信じるしかありません。
当たり前の事ですけれど、恋愛は人生を豊かにするし、恋する女の子はとても綺麗で輝くものです。恋愛しない人が恋愛ソングや失恋ソングを歌っても所詮絵空事だし、より表現力を高める為に必要だと思いますけれど、ファンとしては表沙汰にはなって欲しくないという矛盾。はあ・・・
まだ新体制になって娘。全体での仕事が無い為に、リーダー・サブリーダーとしての実感は無いらしい。まあ、リーダーはGAMに出向だしなwやっぱりそこら辺は夏ハロが始まってからなのかなあ。
愛ちゃんのコーナーがリニューアル。いいのいいの、そんな上手く出来なくても。素の愛ちゃんを出してくれれば。
歯医者で歯を削られて、かつぜつが悪くなったらしいwつーか、その歯医者が羨ましい(ノ∀`)