とりあえず

朝の芸能情報で取り上げられてましたが、公式の発表が無いので、記事を準えただけでしたね。ただ、ABCの公造さんはダメ押ししてましたけど。

今のトコロは事務所的には黙認なのか?それとも調整に必死なのか?でも明日からGAMツアーだし、時間が無さ過ぎるわな。もう入る気かなり失せたけど・・ もう事務所もほとほと疲れ果ててるでしょうけど。怒るというより呆れてるのかも。

自らヤンタンで「娘。は恋愛禁止」みたいな発言しておきながら、実は陰でちゃっかりやってたっていう精神が・・しかもツアー中に三連泊とか気持ち悪い。リーダーになるのが分かっていながら「頑張ります」っていうのはこういう事か!

こういう人がリーダーを務める「モーニング娘。」を応援する気にはなれません。リーダーという看板は、裕ちゃんが、圭織が、よっちゃんが築いてきたものはそんなに軽々しいものなのですか?皆、メンバーからもファンからも尊敬される程のリーダーシップを発揮したからこそそれぞれの「時代」を語られる程の「モーニング娘。」を形成したんじゃないの?自らを律する事が出来ない人がリーダーを務められますか?他のメンバーはどうやって付いていけばいいんですか?それこそ無秩序なグループになってしまいますよ。何言っても説得力ゼロじゃないですか。サブリーダーの愛ちゃんの立場が可哀想過ぎる。

確かに恋愛は自由です。ソロならばいいでしょう、でも自分の立場を考えて欲しいです。自覚が無さ過ぎですよ・・それとも切られる事を覚悟のうえなんですかね?

今の面子で美貴ちゃんが抜けるとかなり厳しいですが、事務所はそれでもケジメはつけなくちゃダメ。「泣いて馬謖を切る」覚悟は必要でしょう。自らの組織のリーダーが律を守れないチームやグループが上手くいった試しがありますか?事務所が言えないのなら、ヤンタンでさんまさんが厳しく言って欲しいです。

と、言う事で今後の事務所の対応に期待。このままスルーするなら少なくとも娘。推しとしての看板は降ろして完全に愛ちゃん単推しで行こうと考えてます。っていうか、さっさと卒業しちゃって下さいな。愛ちゃん、大変だな・・どうしようもないのはリーダーの方だったとはw