そうは言っても

  • まずはZARD坂井泉水さんの訃報に心からお悔やみ申し上げます。ホントに謎のまま逝かれましたね・・丁度私が20歳前後の頃か。やはり「揺れる想い」や「負けないで」が印象に残っています。ちょっぴり苦い恋の味と共に・・後は過去の写真集がお宝になったりしてましたか・・
  • 舞台「何日君再来」が千秋楽を迎えました。非常に大盛り上がりだったみたいで、最後はよっちゃんやっぱり登場とか。最近何かとお騒がせなハロプロにあって、この舞台や美勇伝コンを通して、この二人が一筋の光明を与えてくれます。何があっても揺るがないものを感じますねえ。自分はよっちゃん出演回しか鑑賞出来ませんでしたが、幸い映像として提供されるみたいなので、梨華ちゃんバージョンはそちらで楽しみますか。とにかく出演者の皆さんはじめ、この素晴らしい舞台を創り上げて下さった素晴らしきトンバオ達に賞賛を惜しみません。
  • 美貴ちゃんについての公式発表はまだ無し。話し合いや色々調整は続いているものと思われますが、何にせよ、美貴ちゃんにとってこれからの人生が納得いくもので、それがファンにとっても最良のものであるように願わずには居れません。自分の行動に責は負うべきだと思いますが、懲罰みたいなものは避けて欲しいかなあ。やっぱり本人は歌いたいだろうし、ファンも彼女の歌が聴きたい、その姿が観たいだろうし、もし、娘。のリーダーで居る事が枷になるのならばそれを解いてあげたい。今の娘。から美貴ちゃんが居なくなったらどうなるって考える人は多いと思うけれど、大丈夫ですって。過去にそうやって何度も苦難を乗り越えてきたじゃないか。自分の推しメンを信じて支えてあげようよ。

とにかく早く結論出して、すっきりした形でGAMツアー続けて欲しいですね。何だか今のままじゃ演者も聴衆ももやもやした感じで素直にステージを楽しめないと思うんですよね。せっかく双方待ちに待ったツアーなんですから、あの二人だけのステージなんですから、大阪では盛り上がって欲しいです。