道険し

tomoaki5242007-05-27


今日の℃-uteイベが凄い神イベだったらしい。知り合いのヲタさんのレポを見るに・・もう握手会の会話が普通に知り合いレベルですよ。そもそもこの限定100名イベに参加できる事自体が凄い。ココまで来ると運よりも想いとか人脈とか財力とかのヲタ力(ちから)が必要ですね。まさに歴戦の兵の集いですわ(ノ∀`)

GAKI・KAME」聴いてると、ホントに色んな意味で別世界だなあと。また亀ちゃんがややこしい日本語に凝っている様だ。「俄然強め」とか、亀ちゃんのツボが分からない。けれど面白いwホントに楽しそうな二人だけど、今回の件をどう思っているのだろう・・決して表に出る事は無いんだろうけどね。