ヤンタン

その前に舞台の追記。一幕の終わりの方の「時の流れに身を任せ」でアンブレラを持って踊るんですけど、その傘に梨華うさが書かれているらしいです。(誰宛何w

さて、本題。冒頭からフライデーネタで、スタジオの外にアップフロントから3人来てたらしいけれど、ドンドン直球投げ込みまくるさんまさん。ラジオの共演者と可愛がっている後輩だからなあ。そりゃ熱も入るわな。しかし、相手が弱っているトコロをえぐるようなトークでホントに楽しそうwこんなハイテンションな放送久しぶりじゃない?全くドSだねえ(ノ∀`)

大体この収録時点でのまとめでは

  • 交際は認めた
  • 会長と話し合いはしたけれど結論は出ず
  • 庄司サイドはアップフロントの対応待ち
  • とりあえずはGAMに専念して、娘。としてはどうするかはこれから決める
  • 結論はそう遠くないうちに発表
  • どうやら、脱退っぽい?
  • て、事は愛ガキ政権誕生!?
  • 個人的には日テレエコイベのトークショーがどうなるかが心配w

何か愛ちゃんが怯えていたような雰囲気だったのが気になるな・・さんまさんが「次はお前の番や」って言った時の反応が・・美貴ちゃんは庇ってたけど、ホントのトコロは本人しか知らないわけだし・・
と、悪い方に考えてしまうヲタの性wまあ、実際は何もないと信じます!

今日の聴取率凄いんでしょうね。遠距離受信がいつもより多いでしょうから。しかし、逃げずに出演した勇気は買います。今日のGAMコンは凄いテンション低かったらしいけれど、そりゃそうだよなあ。ファンを裏切った感じになった訳だから、ステージに上がるのは凄い怖かったと思う。彼女なりに不安だったり、葛藤しているトコロなのでしょう。せっかく楽しみにしていたコンサートですから、せめてステージ中だけは笑顔でいられるような雰囲気づくりをしてあげたいなあ・・

それに対して美勇伝説は絶賛の嵐ですね。最後のMCで梨華ちゃん涙で一気にきちゃったのかな。梨華ちゃんも葛藤しているという事だ。トンバオが色々大変になっちゃって、自分も不安なんだろうね。身に覚えはないけれど・・って感じで。
明日は舞台か・・この二日間で全く違う梨華ちゃんを観られるヲタさんは幸せですね・・