沈黙

チャンピオンズリーグ決勝観ようとしたら、見事に寝落ち(ノ∀`)結局、後半からしか観られなかったけれど、それでもこの試合に対するミランの想いは伝わって来ました。12月にまた日本で同じ様なモチベーションで世界一を狙って欲しいです。

昼休みにケータイで巡回してたら祭りになってたwさすがに今後の身の振り方に直結しますので気が気じゃない。結局記事も観れないし、公式の発表もないから何とも・・
とりあえず早起きしてABC観るか。二田さんと公造さんがまた毒吐きそうw
でも事実なら、矢口の前例もあるし、何よりGAMコンが土曜からスタートじゃないか!明日中に何らかの発表が無いと大混乱しそう。あっても大混乱だけどwそれより明日のヤンタンの収録という修羅場がw先週、あのさんまさんが各方面に配慮しながら辻ちゃんの問題を語ってたのに、当の本人がしかも相手が庄司てwさすがにマネージャーが睨みを効かせても止まらんでしょ。さすがに欠席すると思うけど、そうなりゃ愛ちゃんが被害に遭うしなあ。つか、絶対一人じゃ対処出来ないからメンバー変えてくるのかな。もはや裕ちゃんか稲葉さんしか対応出来ないレベルだわ。

一体どうなるんでしょう・・そんな時に明日はよっちゃんの舞台観劇とかタイミングが良いんだか悪いんだかw何とも複雑な心境だな・・開演する頃には凄い事になってるんだろうなあ・・

まあ、とりあえず落ち着け。こういう時こそ冷静に対処しなければ。どんな事態になろうとも愛ちゃんを支えますよ。それだけは確か。