行きますか!

ガキカメで「野外でライブやりた〜い!」って言ってましたけれど、激しく同意。あの祭りみたいな雰囲気が好きなんだけど、記憶では娘。コンは2003年以来やってない筈。個人的にもハロプロ的にも一昨年の姫路城あやや凱旋SPが最後かな。確かにコストはかかるし、それなりの動員を見込めないと難しいだろうねえ・・
何度も既出だけれど、初めて娘。コンに行ったのが、2001年秋ツアー初演の姫路セントラルパーク。愛ちゃん達五期メンバーのデビューでもある公演。園全体が貸切状態でした。その後の野外が2002年夏の赤穂海浜公園。5曲目で脱水症状になりかけた。夏の野外の昼は地獄だと痛感したw夜だと程よく気温が下がって気持ち良いんだけれどね。
更にその次の秋コン初演の神戸ポートアイランドごっちんが抜けた直後で新生娘。がどうなるのか、楽しみと不安が同居してた。沈み行く夕陽が娘。と重なって、後光が射しているみたいで幻想的な光景だったなあ・・

今年もキタ!日テレのエコイベントで愛美貴のトークショーがありますねえ。二年前の奇跡よもう一度という事で、当日は上京したいと思います!つーか、観れるかどうかも分からないけれど、愛ちゃんに会いたいんだも〜ん!7月まで会えないなんて寂し過ぎる。
早速夜行の切符を買いに行くか(ノ∀`)