さて


ともあきさん(決して自演ではありませんw)>愛ちゃんはそういう過ちを犯さないと信じるからこそ推すという事もありますが、いざそういう事態になればどうなるかは分かりません。立場が変われば発言も変わるかも知れませんが、現時点で思う事は、やった事に対しての責は負わなければならないでしょう。その儀を欠けば、いかに愛ちゃんといえども苦言は呈したいと思います。
そのうえで、彼女を理解し、支えたいというスタンスの基に行動するでしょう。
やはり一度我が身を投げ出したならば、滅びるまで、彼女の周りに誰が居なくても、私は付いていきたい。そして高橋愛という人物はその価値に足ると心の底から思っています。私の人を見る目はなかなかのモノなのですよw
結局は愛ちゃんへの想いが全てを凌駕するという事になりますかね・・全ての行動基準が愛ちゃんな人ですから。それが間違っていると思われるならそれで構いません。自分にとっての「大事なモノ」は何?ともう一度問うてみれば自ずと答えは出て来ます。