願い

tomoaki5242007-05-29


今日は街中やラジオでもZARDの曲がよく流れていましたね。まるで10〜15年前にタイムスリップしたような・・

最近、ヤングマガジンで連載中の「センゴク」というマンガにハマってまして、戦国時代の様々な合戦を通しての戦国大名の人間模様を描いたものなんですけれども、なかなか当時の人生観や恋愛観や武士道や主従関係など現在では忘れられがちなものを思い起こさせてくれます。

その中で「騎士道(ろうまんす)」の価値観として「武力」「胆勇」「高潔」「忠誠」「慈悲」「信義」「礼節」「崇高」そして女子への献身を最高の誉れとする生き方。崇拝しえる女子に出会えたならば、命を懸けて愛すべし、とあります。

なれば、心から愛ちゃんの為に頑張ってみますか。あの輝く笑顔を取り戻す為に。と、いうより、今、娘。メンバーはどうしているのだろう?何を考え、どう過ごしているのか・・
裏でバーニングだとか何が動いているのか分かりませんが、長引くのは誰にとっても良くない事ですので、早く結論を出して欲しいなあ。このままスルーとかは無しの方向で。

そんな中、里沙ちゃんの写真集「一瞬」を買って参りましたよ。「あま夏」よりもさらに良いオンナになって・・困った)何