今日は月末って事で、色々雑用が・・

ま、自分の仕事は済んでるんですけど、会社の鍵を持ってるのが私だけしか居ないから、同僚の仕事が終わるのを待ってる間に更新してるっていうw

明日からハロコン@大阪ですね。私は日曜昼夜参加です。昼は1階、夜は3階・・っていういかにも厚生年金クオリティw

一応覚え書き。

アイスクリー娘。参加・・犠牲になるのは誰だ?
真野ちゃん(スマ)握手会・・どうしよう?人数多そうだなあ・・でも、ゆうかりんとあやちょと触れ合ってみたい気がしないでもないw
・中野には行かない予定なので(多分w)、今回のハロコンは打ち止め。「秋桜」せめてワンハーフになって欲しい・・
・追加グッズの確認



タイガース、ブラゼルの一発と能見の好投でジャイアンツを撃破して4連勝!どこまで行けるか分からないが、夢を追う事は自由だよね?