誕生日

本日はモーニング娘。道重さゆみさんの20歳の誕生日です!

さゆみん、おめでとう!!!!


可愛い女の子から美しい女性へ・・
いつまでも綺麗な黒髪のままで居て欲しい。正直、そんなに推しているメンバーではなかったんですが、色んな面で努力している姿に絆されて・・これからも頑張れ!

あれ?何故か手元にこんなものが・・綺麗だよ、さゆ・・

そして次にリリースされるDVDのダイジェスト

http://www.dohhhup.com/movie/9jj7u2mEir74rqL8RNTu3r9jwwSwtk8v/view.php

さらにもう一人、7's Styleのな〜ちゃんこと名越 恵里奈ちゃんの17歳の誕生日です!

talentnavi.biz - このウェブサイトは販売用です! - 名古屋 映画 ピエロ ジャパン メディア リソースおよび情報

な〜ちゃん、おめでとう!

しかし、愛ちゃんとみぃちゃん、さゆとな〜ちゃん、娘。と7's Styleって二組も誕生日が被ってるのか・・凄いなw
これって結構・・運命的?

誕生日といえば、昨日は真弓監督もそうだったみたいで、辛い誕生日だっただろうなあ。ってかそれなら、尚更選手達が奮起しなきゃ。我らが親分に恥をかかすなよ・・