ハロコン@大阪の翌日にNHK大阪ホールで収録が行われる娘。が出演する「大阪発疾走ステージ WEST WIND」に申し込み落選_| ̄|○

この間の苺いちえと言い・・この手の公開収録には中々当たりません・・ってかNHKには足繁く通ってBKスタジオにも行ってるんですがね!まあ、抽選とはいえ、何だかやるせない・・
いかん!心が折れそうや・・ピンチかも(ノД`)

26時間テレビは少ししか観てなかったけれども、まいちゃん、矢口、のんちゃんは出ずっぱりでホントお疲れ様です。娘。も予想以上に出演してて、最後はOGも美貴ちゃんも来ちゃって、ラブマを歌ったりで個人的に盛り上がってましたw
でも何かを頑張っている人やその姿は美しい。マジで泣けてきました・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来週のヤンタン26時間テレビネタが多そうやな。実は先週もさゆのロンドンハーツネタで送ってて、予告を見た時に「また採用?」とか淡い期待をしてましたが・・やっぱり愛ちゃんネタでないとダメなのかな(ノ∀`)

高校野球も各地で代表校が決まってまして、兵庫もベスト8が出揃いました。本命の報徳は関西学院に敗れましたが、やっぱり阪神地区の私学が6校。公立は社と洲本のみ。明日は姫路か明石かどっちに行こうかな(^^♪