タイガース、9回怒涛のホームラン3発(鳥谷、林、葛城)で大逆転勝ち!何か今までウチがやられていたような展開だったなwいや〜やっぱりホームランは気持ち良いな!
ここから伝説の大逆転優勝の始まり・・とは思わないw絶対にwいや?・・


野球と言えば、全国各地で高校野球の地方大会が熱戦展開中です。我が期待の東洋大姫路は初戦でいきなり強豪の市尼崎と対戦して敗退・・夏に強い東洋大が二年連続初戦敗退とは!それより尼崎の高校に負けるのが何だかムカつく(ノ∀`)
果たして今年はどんなドラマを見せてくれるのか・・

夏ハロのグッズが発表されましたね。久々に各ユニットの生写真も発売される。まあ、そんなにいっぱいは買いませんけどねw多分・・