復活

タイガース

今シーズン初の同一カード3連勝!遅いっちゅうねんwいやあ、今からでもセ・リーグは前後期制にしませんか?w久保が前日の岩田に続き、チームとして二試合連続完封。この勢いでジャイアンツとの3連戦も頂きや!

高校野球

中京大中京が25回目、東北が21回目、熊本工が19回目、高知と日大三がそれぞれ13回目と名門が勝ち上がったが、何と言っても兵庫代表、関西学院の史上最長の70年ぶり!の出場。もちろん、生まれてませんw頑張れ、関学

関西独立リーグ

神戸9クルーズの女子高生投手の吉田えりが体調不良を理由に一時チームを離れて実家のある横浜に帰るそうだ。慕っていた中田監督の解任の影響が大きかったんだろう。大人の事情が垣間見える事に耐え切れなかったのかな。純粋に野球を楽しむって事は中々難しいよね・・