終了

意外にというか、十分楽しめた公演でした。

・新ユニットも中々。予定外のCDを買ってしまった(^^ゞ

・前通路と言うことで視界は良好。残念なのは双眼鏡を家に忘れて来た事w見たい箇所がいっぱいあったのに!まあ、大阪までのお楽しみにしておこう。

・愛ちゃんとガキさんが髪を黒くしてて、初見では分からなかった・・娘。の黒髪率も上がったねえ。完全に明るいのは亀ちゃんだけやな。

・愛ちゃんの「秋桜」短すぎ!これでは・・高めるとかあったもんじゃない。

・後半の「ONLY YOU」から盛り上がってくるのは世代の(ry

・りさこはロックだねえ。でも氷室推しの人は「冒涜だ」って言うんだろうなあ・・

・最後は恒例のお見送り。今回はハロプロ全員だから豪華かつ厳重。それでも最前キープ。まずはベリキュー。当たり前だが、皆可愛いねえ。続いてエッグは何者かに怯える様に走り去って行った。そないに怖がらんでエエのに・・

・最後は娘。ガキさん、さゆ絵里、ジュンリンのグループと愛れな、こはみつのグループに分かれてました。

ガキさんは営業スマイルしてたけど、さゆ絵里は完全にスルーw
・れいなは相変わらず黒ピンクの組み合わせのミニスカート(ステージ衣装か!w)で、にこやかに手を振ってくれて、スタスタと一人で行ったあと愛ちゃん。無駄にデカいサングラスの奥の瞳は笑ってた。がっちりアピールしてレス頂き!良かった・・

今日は昼公演だけなので、時間に余裕有り。って事で帰りも近鉄で帰ります

大阪もバッチリンリンやで!