このところ連日の雨ですね。しかも結構量降ってるからなあ・・
明日は皆既日食!でもお天気がね・・心配。

今日は「笑っていいとも!」に裕ちゃん・圭ちゃん・矢口・よっちゃん・さゆが出てましたね。
OG組がまた懐かしい話で盛り上がってましたが・・この前の「キズナ食堂」と言い、何か狙いがあるのかな?
ひょっとしてOGでユニット結成したりして・・んで、さゆが居る意味があったのかと(ノ∀`)

で、そのさゆが「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」に初参戦。お手並み拝見って事で、めっちゃ振られて扱い良過ぎでしたね。期待に応えて毒舌全開ではるな愛もタジタジ・・ただ肝心の「一緒にいても楽しくない女」ランキングでは、両方とも上位に入っちゃって結構凹んでたねえ。まあ、一般にそんなに知られてないから、どうしても上辺だけのイメージで捉えられてしまうのはしょうがないかも。って事でMCにも好印象を持たれたのは間違いないので、また出演はあるかもね。でもどうしてもこういう番組で芸人と共演するといらん心配をしてしまうよなあ。前例があるだけに。さゆはしっかりしてそうだから大丈夫・・?