流れのままに

今日は一日雨でしたね。ちょっと肌寒くて、体調には気をつけないと・・

昨夜は、ハロプロ以外のアイドルイベントに参加しているのを何故かさゆ絵里に見つかって、その事を愛ちゃんにチクられるという恐ろしい夢を見ました(((((゚д゚;))))ああ、怖い・・この世で一番怖いのは愛ちゃんに嫌われる事やな・・

長島瑞穂ちゃん(みぃちゃん)はホリプロ大阪所属なんやね。アップフロント関西みたいなものか!?今日は撮影会があったらしく(もちろん、行ってませんがw)、激しく行ってみたかった)何
もし愛ちゃんの撮影会があったら、全財産投げ打ってでも参加するね(ノ∀`)

春ツアーもいよいよ終盤戦。新曲「しょうがない夢追い人」ラジオで音源やPVも流れてるし、リリースまで一ヶ月を切ったけれども、まだ披露はお預けとか・・これは焦らすだけ焦らす感じか?まあ、普通に中野から観られるのかな?