もう少し

昨日の夜公演は通路席という事もあって、はしゃぎ過ぎた模様w係員もあまり来なかったし、気付いたら2列前に移動とか(ノ∀`)それだけ燃えさせてくれる公演の内容だったっていうのもありますがね。
客席の盛り上がりも半端無かった。何故か周辺は黄色が固まってましたが、やたら対抗心を煽ってくれます。一番高く跳んでやる!ってね。それもこれも小春があんなに煽るからだw

その反動で今日はヌケガラのようでしたw次の大阪が待ち遠しい・・

さて、定期的に他のメンバーに注目してしまう時期がありまして(決して浮気じゃないんだからね!)、今はさゆみん絶賛キャンペーン中です。ヤンタンで長期に渡って相方を務めてくれてるっていうのもあるしね。ラジオや雑誌等でやたら「ライブが楽しい」旨の発言をしておりますが、実際注目してみると、まあ、いろんな表情や仕草を織り交ぜてとても楽しそう。で、客席も良く見てますね。「自分のファンが他のコを見てると分かる」って言ってたけど、それも納得。逆に言えば「他の子のファンが自分を見ているのも分かる」って事で、ちょっと頑張ってみたけど、華麗にスルーされました(ノ∀`)まだまだ修行が足りないな。
ソロ曲「It’s You 」ではどうしてもダンサーに釘付けになっちゃうんですけどwあのイントロの表情が好きです。ラブピの2番では恒例の愛ちゃんとの絡みがありまして、チューしたりスカート捲りしたり・・羨ましすぎる)何