儚きもの

今日は休みでしたが、よう寝たなあ・・やっぱり体は疲れているのかな?

引き続いてリゾナントライブのソロDVD鑑賞中・・リゾナントブルーでの愛ちゃんが凄まじい。鬼気迫るというか、本当に歌の世界に入り込んでいるんだなあ・・所謂「ゾーンに入る」というやつ。自分でも信じられないくらいにというか、自分が自分でないような、でも思う通りの表現が出来てエクスタシーを感じているような恍惚の表情(エロい意味じゃなく)。
今回のツアーでも特に「夢から醒めて」以降、そういう感じが見受けられますが、益々表現者としてのレベルが上がっているよねえ。そういう様を見られるのもツアーを廻る醍醐味。

そういや、昔、野球やテニスをやっている時に何度か「ゾーンに入った」もう無敵モード。何を投げても打たれる気がしなかったり、どんなコースでも強打で返せたり。その時は「俺、プロでやれるんちゃう?」ってマジで思ったね(ノ∀`)