失格

タイガース4連敗か。ちょっと流れが悪いな。横浜に勝利数並ばれてるしな(ノ∀`)タイガースが弱いとイマイチテンションが上がりません・・

そういう訳でもないでしょうが、またしてもテレビ大阪の「美女放談」見逃してもたあああああああ!!!!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

最早ヲタの資格無し・・寝落ちしてハッと目が覚めて時計を確認した時の絶望感ったら・・いや、別に後でネットで補完出来るんですけど、リアルタイムでも見る事が出来るんだから、その心構えで居たのに、それが出来ない自分に腹が立つ。


次回は梨華ちゃんか・・そういう時に限ってちゃんと起きてるんだろうなあ・・

ハロモニ@でやってたガキカメ芸術劇場の初回を発見。最初はVTRの逆再生だったんだよなあ。いつからか奇跡の投げ入れになっちゃったんだよな。絵里りんのコメントはこの頃も適当やなw