君の為

最近、昼寝が気持ち良いです。一日の中で一番の楽しみかも知れない。

名古屋から発売されたDVDマガジンVol.23。各メンバーについてそれぞれ語っている訳ですが・・ガキ亀さゆのいちゃいちゃっぷりが萌え〜な感じです。
絵里りんは自分で適当認めちゃったw
れいなの考え方は好きだな〜。「自分は自分」誰にも干渉されない自分の世界を持っているっていうのが。
愛ちゃんの事を皆褒めすぎwやっぱり普段の努力をしっかり見てるから、認められてるし信頼されているんだろうなあ・・愛佳ちゃん、良く分かっていらっしゃる!
で、一人でカメラの前に座ると何して良いか分かんない愛ちゃんw伝説の一人ゴト復活です!

愛ちゃんはきっと欲張りさんなんだと思うよ。自分に対しての理想が高いから何でも吸収しようと色んな舞台を観に行ったり(そーいや、昨日は宝塚大劇場に来てたみたいです。ライブ翌日に遠征かw半分お仕事らしいですが)、納得行くまでレッスンしたり。他人に甘くて自分に厳しいタイプ。でもリーダーだから、締める時はビシッとしなきゃいけないし・・っていう葛藤があるんだろうなあ。
だから本当はソロになってとことん、自分の夢に向って進んで行って欲しいんだけど、愛ちゃんがリーダーである今の娘。も大好きだしなあ・・って俺も欲張りさんか(ノ∀`)