春風

タイガース3連敗か・・やはり打てないのは辛いな。メンチは登録抹消。腎機能不全の疑いもあるとか。そこで助っ人緊急補強!ってなってるみたいだけど、もう活躍が期待出来そうにない人を連れて来るより、桜井でええやん。そういう継ぎ接ぎよりも将来を見据えた起用をして欲しい。
一方ジャイアンツは早くも二回目の5連勝で貯金も8。後はこのまま5割のペースで行けば楽々優勝できそう。と、思っていたんだよ、去年の我が軍は・・って事でどんどん走れるだけ走って下さい。去年以上のスーパー大逆転劇を演じてみせるから!
しかし、田中は3戦連続完投勝利。3試合で打たれたヒット10本、失点1。このまま行けばとてつもない数字を残しそう。タイガースにもこういう頼りがいのある投手が出てこないかなあ。


さて、おじぎ2の追加公演当選してました。これ自分で払い込み用紙作成しないとアカンねんね。忘れないうちにやっとこう。今のところ木曜と楽日の2回行く予定です。またこの4人に会えるのが嬉しいなあ。

ポケモーのQ&Aコーナー・・春に行きたい観光名所はどこですか?

愛ちゃん「福井の足羽山に行って桜を見ながら田楽を食べたいですね。」しまった!足羽山の麓まで行ったんだけど、時間切れで登れなかったんだよなあ・・来年は是非愛ちゃんの言う通りにやってみたいと思います!


ハイパーホビー新マイMONOろーぐ』特別版に小春が登場。http://hyperhobby.jp/pickup/200904_koharu.html
何回ホワイトチョコ言うねん!w

去年「あほすき」に出演した際に、「誰よりも高くジャンプする!」と語った通り、最近、小春のジャンプ力が凄い!やたら煽ってくるしねえ。3年間続いた「月島きらり」としての活動を終えて「久住小春」としての真価が問われるようになる。まあ、本人は相変わらず天真爛漫にやっているようですが・・そんな小春が可愛いの!某ヲタさんは「昭和の匂いが無くなった!」と嘆いておりますが・・最近は程よくお肉も付いてきまして、スタイルも良くなって来たんじゃないの?特に太股は絶品の美しさだと思います!)何