愛を取り戻せ

昨日の夢は、娘。のツアーに何故か帯同している夢でしたwで、博多から東京に移動するのに遅刻しちゃって怒られるというwそれでクビになりました(ノД`)

ポケモーQ&A「コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?」

愛ちゃんは「COME ON!or SAY Yeah!て言った時にみんなが歌ってくれた時」
このツアーで言うと「How Do You〜」かな。グルジャンからの流れだから一気に盛り上がるよねえ。後のメンバーも歓声や声援を受けた時がほとんどやね。れいなは凱旋の時に水色のTシャツが多くなるのが嬉しいみたい。

さあ、明日は祝日で娘。の公開ラジオが二つ。私は仕事頑張りますよ。・゚・(ノД`)・゚・。