あほすき

何故か新しいカテゴリーを作ったりしてw長島瑞穂ちゃんに会いにBKに行ってきました。今日は早めに行ったから席に座れました。今日も「MADAYADE」からスタート。みぃちゃんロックオンですw正直歌はアレだがw楽しそうに歌っておりました。何か無自覚のエロさがありますな(;´Д`)髪を少し切ったみたいで、雰囲気も少し変わったなあ。可愛さは相変わらずだけど(ノ∀`)外ハネの髪型はPOPな感じで良いです。トークの間も表情がコロコロ変わって面白いです。見てるだけで楽しい。
今は名も無きこの7人のユニット。何だか応援したくなっちゃうなあ。ハロプロというメジャーなアイドルを応援するのも楽しいけれど、こういうマイナーな「自分だけが知っている」アイドルを応援する楽しみもまた別のもの。距離も近いしね。皆が流れていくのも分かる気がするw
しかし須磨愛ちゃんって凄い人気やな。既におまいつさんが居るもんなあ。俺も頑張ってみぃちゃんに覚えて貰おう)何