愛ちゃん

正直、福井公演を観て、今回のツアーで「観るべきものは観た。」と思ってました。だってあれだけ愛ちゃんのテンションもコンディションも上々で、「これ以上のものは無い」って思うじゃないですか。

今回の名古屋もいつもはじっくり観れない他のメンバーを観てみようと思ってました。

でも浅はかでした。福井で愛ちゃんが「これからも頑張る」って言った事を体現してました。

「情熱〜」での魂のシャウトでまず鳥肌がサーッと。
そして「夢から醒めて」では何かが乗り移ったかのように、丁度リボンの騎士やシンデレラの時のように、感情入りまくりで、最後には涙が一筋。愛ちゃんの中で何が起こったのかは知らない。ひょっとして愛ちゃんの身の上で悲しい事があったのかも知れませんが、私の涙腺も決壊しました。魂を揺さぶる歌唱。

んでその直後の「TOIN」ではその感情を振り払うかのような激しいダンスに歌。これにも鳥肌。それから最後まで痺れっぱなしでした。愛ちゃん以外は目に入らなかった。また愛ちゃんに魅せられてしまった。もう参った・・

私の想像の遥か上を行く人だ。ホントにねえ、何年愛ちゃんを見続けているんだって話。高橋愛に頂点は無いんだと改めて思い知らされました。