新たな波

今日はいきなり草なぎ剛逮捕のニュースでビックリ!
酒での失敗は誰にでもある事ですが・・これでスポンサーやらイメージキャラクターやら色々変更したりで各方面に迷惑を掛けてしまうし、SMAP自体二人目の逮捕者って事でイメージ的にも・・って最早国民的グループだからなあ。どうなるんだろう?
ちなみに私はかなり酒に弱くてすぐに参っちゃう感じで、更に泥酔すると勝手に帰ってしまう癖があるみたいで、周りは「行方不明!?」って感じで騒ぎになるらしいです・・一度道路の真ん中で寝ちゃったり、川に落ちかけた経験もあり、それ以来自制するように心掛けてます。


さて、今日は久々にBKに「あほやねん!すきやねん!」観覧に行ってきました。http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
実は今年に入って全然行けてなかったんですよね・・基本的に大相撲開催中は休みだし、木曜はメロングリーティングやら、先日のNHK歌謡チャリティーコンサート観覧やらで何かと忙しくてスケジュールが合わなくて。
で、4月の改編でまきちゃんがレギュラーから外れて木曜は色んな事務所から集められた女の子7人組みがユニットを結成して、色んなゲストを講師に招いて彼女達の成長を見守るという主旨の様です。ちなみにこのメンバーの中にはハロプロ関西所属でSI☆NA須磨愛ちゃんも居ます。娘。の7期オーディションで小春と一緒に出てましたね。
で、先週たまたまテレビで観たら、ちょっと気になるコが居まして、チラ見する感じで行って来ました。何故か昼寝してしまって、番組開始が4時50分なのに、スタジオに着いたのが5分前とか(ノ∀`)既に座席は埋まってまして、立ち見最前にポジション取り。オープニングで披露した曲がどっかで聴いた事あるなあと思ったら、「MADAYADE」でしたw頭よりも体が先に反応するヲタの性wさすがにマワリとかはしませんでしたが、ノリはバッチリンリンでしたw
先に言っとくと、その気になるコって言うのが長島瑞穂ちゃんっていうコhttp://www.nhk.or.jp/ahosuki/caster/nagashima.htmlなんですが、立ち位置がセンターなんですね。で、美味しいことにカメラがすぐ横に居た事もあって目線がバシバシ来ちゃいまして・・参った(ノ∀`)久々にビビっと。番組中の座り位置も前列センターで所謂推されメンな感じで、笑顔がめっちゃ良い感じで、この子は伸びそうだなあ。挨拶もしっかり出来てるしね。まあ、どういう方向性で行くのかは分かりませんが、後は本人の心掛けや努力次第。でも、俺の中では高橋愛という偉大な山が存在するからね(ノ∀`)

で、プロフィールを見たら何とビックリ!愛ちゃんと同じ9月14日生まれじゃないですか!これって運命?