夜明け

この二日、残業でお疲れ気味です。明日こそ早く帰るぞ!?

タイガースの闇は明けた。さすがアニキ!四番の働き!岩田をはじめ、投手陣も良く頑張った。マジックも再点灯。もう消えないように・・

高校野球、報徳ベスト8進出!残っているチームは強豪揃い。ここからはいかに消耗せずに勝ち上がっていけるかだけど、そんな余裕かましていられる相手は無さそうだ・・
今年は何だかんだで甲子園に行けてないなあ。って事はハロショの臨時店にも行けてない訳で・・でも娘。はセット写真しかないしなあ。ソロで売ってくれた方がありがたいんだけど、結局その方が売上も伸びる事になると思うんだけど。マーケットリサーチも必要ですよ?

れいなのラジオトークはたまにドキッとさせられるよね(ノ∀`)夏ハロでのHigh-Kingのヘッドセットや衣装はやっぱりフィットしていなかったらしくちょっと下着が・・(;´Д`)ダメダメ!