抜擢

気が付けば8月ももう終わり。今年の夏はいつもにも増してアッという間に通り過ぎて行った感じです。それだけ充実していたという事かな?

8月が終わるという事は愛ちゃんの誕生日がもうすぐではないか!という事でプレゼントを物色してきました。途中、東急ハンズに寄ったんですけど、恒例のHANDS MESSE開催中で凄い人だかりでした。その後、ミナミに行く途中、松竹座で関西ジャニーズジュニアのイベントをやっているらしく、会場前は所謂ジャ二ヲタさんで溢れかえっておりました。まあ、男女の違いはあれど、ヲタヲタしいのは変わり無いなあと。さすがにむさ苦しさは感じませんけどw歓楽街の中心にある伝統劇場に群がるヲタという状況・・はて、つい先日見た様な?wって事でコマ劇場を彷彿とさせるものがありました(ノ∀`)

さて、こういうプレゼントに関しては全くセンスが無いので、最近の愛ちゃんのコメントなり、アンケート等から、今はまっているものや、欲しい物を推し量って導き出すしかないのですが・・食べ物はNGだし、アクセサリーもありきたりだし・・って事で、キーワードは「シンデレラと○○○」で見繕ってきました。喜んでくれると良いなあ。ってか、過去の俺が贈ったものはちゃんと使われているのだろうか?

また誕生日辺りに福井に行こうかな。春に行った時はヨーロッパ軒が定休日だったからソースカツ丼も食べたいしな(ノ∀`)