彼方

遂に暦の上でも8月の終わり・・今年は充実していたなあ。代々木に始まって新宿・・結局4回も東京に行った事になるのか(ノ∀`)
ちなみに今年だけで、正月の中野に始まって東京9回(中野2・おじぎ30度2・厚生年金1・代々木1・コマ劇3)横浜1回・千葉2回・・ヲタ始めてからだったら、多分50回くらい関東に行ってるだろうなあ。んで、グッズや写真も極力集めてるからお金も残らない筈だわw遠征を辞めたらFCツアー@ハワイに行く資金も出来るんだろうけど、その為に現場に行かないってのは・・無理だな。価値観の問題でしょうけど、ライブ>イベントな人間ですから。愛ちゃんが輝くのは現場だから、それを観るのが生きがいだから。

改めて昨日のヤンタン聴いてみた。う〜ん、ラジオネームもまた間違えられているなw今度からは改名しようwそもそも5年前に考え付いた名前だからなあ(ノ∀`)
よく考えたら、投稿の内容も長すぎたなと。さゆのネタの時点で省略されてるし。まあ、真意についてはまたの機会に愛ちゃんに聞いてみようっとw