落胆

仕事から帰って、飯食って風呂に入って、ラジオのダイヤルを1179に合わせる。愛ちゃんとさゆが3週間ぶりにヤンタンに復帰しました。やっぱり週末は愛ちゃんの声を聴かないと落ち着かない。
そして、前略のコーナー。一発目に投稿したネタが採用されました!それはそれは嬉しかったのですが、後半の部分が脚色されていました・・違う!俺が愛ちゃんに聞きたかったのはそういう内容じゃないんだよ〜!しかも愛ちゃんが「ショージさんからお花を頂きました」とか言うから、さんまさんが花を出すのを失念していたネタで延々・・やっぱりソロラジオでないと感想とか無理だな_| ̄|○こうなったら、愛ちゃんに直接聞いてやる〜!
せっかく狙い通りに採用されたのに、ガッカリ・・まあ、ちょっと難しい内容だったんで、簡略されたのかな。さゆの舞台で転んだネタはそのままだったけど(ノ∀`)しかし、愛ちゃんに「ありがとうございます」と言われてラジオの前で「いやいや、どういたしまして」と返している様はとても他人には見せられないなあ。いつか、愛ちゃんの口からシンデレラについて語る日が来るのをおちょきんして待ってます(ノ∀`)