千秋楽

終わりました〜!

楽しかった夏も終わってしまう・・

今日もアドリブ有り、充実感が素晴らしかった。ガキさんジュンリンまで祭りに参加しちゃったりw
見所はやはり、アドリブ女王のみれさんと絵里れなの絡みと、皇室ファミリーVS.シンデレラ一家(´∀`)
千秋楽のフィナーレはライブ会場で全席ファミリー席みたいなノリだった。オーケストラのメンバーが「C/C」のフリコピしてるの発見。そりゃ、毎日30公演間近で見てりゃ自然に覚えるかwガキさんTシャツ着てる人も居たしw
A席の天空席からフィナーレで娘。がせり上がってくる様が圧巻。コマ劇場ならではの演出。
カーテンコールも6回?あったのかな。スタンディングオベーションが凄かったね。
愛ちゃんはフィナーレからウルウル来てて、最後の挨拶もグダグダっぽくなっちゃったけど、良く頑張ったね。
アドリブだらけの舞台でも愛ちゃんだけは最後までシンデレラを貫き通した。シンデレラもアドリブを入れようとすれば幾らでも入れられたのに、そうしなかったのは、演出の意向か、愛ちゃんの意思か。
どんなに脇が遊びに走っても、感動で終わったのは、幹であるシンデレラが芯を通してたからに他ならない。
それはきっと共演していたタカラヅカ関係者も認めるだろうね。また一つステップを上がったね。そういう姿を目の当たりに出来た事が何よりも幸せでした。