川*’ー’)


ほぱさん>毎回新鮮な楽しみがあって充実した一ヶ月でした。当日はありがとうございました。

KAZさん>私はヤンタンがありますからwれいなのはっちゃけぶりが観られないのは確かに残念です。確かに利権が絡むのは仕方のないところですが、誰かそういう概念をぶち壊して理念を実現させてくれないかなあ。

珍獣くん>そんなあからさまにwまあ、勘違いしている老兵にはとっとと退いてもらって、現場もファンも納得する人選をして貰いたいです。

久々にヤンタンに投稿してみた。どうしても愛ちゃんに聞きたい事があったからね。採用されると良いなあ。

一応、座間まで現場の予定は無いから、溜まっている写真やグッズの整理をしなきゃ。かな〜り不要のものがあるのだが・・娘。以外のハロメンで引き取り先が無いものが困る。

タイガースも何だかフラフラしながらも着実に栄冠に向けて歩んでいる。今日も投手のミスを打線がカバーする形でドラゴンズにサヨナラ勝ち。ジャイアンツが勝った為にマジックの再点灯はならなかったが、隠れマジックは密かに減っているので、週末の甲子園三連戦で引導を渡してやろうじゃないか!