祝福

シンデレラやタイガースについて書きたい事はあるけれど、今日は特別な日だから。

愛ちゃん、ガキさん紺ちゃん、マコっちゃん、五期メンバー7周年おめでとう!シンデレラの公演を敢えて前日で終わらせたのか?とか穿ちたくなるけれど。
今日は4人で集まってるのかな?最低メールでやり取りしてるだろうね。一昨年、紺マコが卒業して、去年は愛ガキがリーダー・サブリーダーになり、紺ちゃんが復帰して、今年マコが留学から帰って来て、また4人がハロプロに揃う事になった。デビュー当時、どこかおどおどしていた姿はもうどこにも無い。今や押しも押されぬハロプロの主軸です。
五期メンを推してる人って例え単推しでも、他のメンバーを嫌う人は居ないと思う。それはこの4人の「絆」を知っているから。
ガキさんだったか、「この4人でライブ(ツアー)がやりたい」と言ったのは。それは五期メン推しの全ての人の総意だと思う。例えライブではなくても、イベントでも4人が同じステージに立って、歌う姿を観てみたい・・

「夢は願っていれば叶う」ですよね?


改めてデビュー7周年おめでとう!

「五期の絆は永遠に」


川*’ー’)||c| ・e・)川o・ー・)∬∬´▽`)